ニュース&トピックス【詳細】

トップページ > ニュース&トピックス > ~お盆期間中のお問い合わせ対応について~

~お盆期間中のお問い合わせ対応について~

2024/08/02

お客様各位

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年お盆期間中のお問い合わせ・商品出荷の対応について、下記の通りご案内させていただきます。

 ■お問合せ・資料請求・商品の出荷への対応について
  8月9日(金)13:00以降~8月18日(日)までのお問い合わせについては、
  8月19日(月)より順次対応いたします。

 

 ■休業期間について

日付 曜日 対応について
8/9  通常営業
※13:00までのお問い合わせについては当日対応。
8/10  休業となります。
※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、
 対応は8月19日(月)以降となります。
8/11 日・祝
8/12
8/13
8/14
8/15
8/16
8/17
8/18
8/19  通常営業
※休業期間中のお問い合わせは、
 8月19日(月)より受付順で順次対応させていただきます。
 対応までお時間がかかる場合がありますが、何卒ご了承ください。

 


何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。